トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

六本木ヒルズ

昨日は一日中、堀江氏の出所報道で大変でしたね。
同じ映像業界でもドラマと違って、テレビの報道という仕事のことはよくわからないのですが、「張り込み」や「追跡」「空撮」「聞き込み」など、ハリウッド映画のような大掛かりな中継でした。すごいですね。

僕も以前ライブドアがらみのネットドラマ、「めいどinあきはばら」という作品を作っていて、堀江氏逮捕の時はちょっとドキドキしてました。

ということで、第二弾は「東京タワー」。なんでかと言うと、堀江氏を報道を見ていて、思い出したのですが、多分去年の冬あたり、六本木ヒルズから見た風景なんです。冬に入道雲なんで、ちょっと不思議かな?
って言う程度です。Tokyo_tower

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

はじめまして

Big_shell

新しくブログを始めます。
その名も「タゴ☆テキ」!
僕の日常出会った「不思議な光景」などを、気楽にアップしていきます。

第一弾はこれ!「カニ上陸」
友達の映画の撮影で、沖縄に行った時の写真。
那覇市内にはもっと不思議な光景が沢山あります。
不思議な人も沢山います。
ぜひ一度カニを探しにいってみてください。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年5月 »