« 月刊!! | トップページ | カモちゃん »

2007年3月17日 (土)

おっとあぶない

更新をこまめに…。
と描いておきながら、10日も開いてしまいました。

もともと写真のせようとしてたのに、撮れてないんですよね、おもしろ写真。
古い写真は仕事場のPCに入っていて、とりにいけないんです。

という訳で、近況を…。

先日、知り合いの監督が、かの「サディスティックミカバンド」復活ライブ映画の監督をしていて、手伝いで舞台裏を撮影しました。舞台袖で見たライブは感激でした。
でも、久しぶりにカメラを担いだので、腰にきてしまいました…。なさけない…。

それで、僕の演出作品のロケ先で急きょ見つけた整体。すごいよ!一発で痛みが取れた。おかげでロケ中走ってました。足引きずってたのに!

自分の作品というのは、4月から放送の連続ドラマ。
詳しくは後日。

そんなことをしていて、ちょっとクラクラな毎日です。
いろんな人との約束が果たせなくてすいません。

Yakuyoke_1

疲れています。この人も。

|

« 月刊!! | トップページ | カモちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね~。
連続ドラマってことは、これからしばらく大変だってことで…。
頑張って乗り切ってくださいね。

ミニ同窓会、そのうち実現するといいなぁ。
共通の友人(多分、Uくん?)とも相当会ってないです(^_^;)

そろそろ、桜も咲き始めてワクワクする季節。
お気に入りの桜たちに、会いに行きたくなってきました♪

投稿: lillie | 2007年3月23日 (金) 11時53分

そうですね。日々ばたばた。

上手く連絡ついたらU君のお店に集合しましょう

投稿: takora | 2007年3月25日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月刊!! | トップページ | カモちゃん »