« 893239再び | トップページ | 月刊!! »

2007年3月 6日 (火)

怒濤の日々

忙しい。
忙しいことはいいことなのだけれど、中々ね…。
ストレスとかね…。

でも、それはブログをホッポラカしている言い訳にはならない。

と、言う訳で”日々”と言えば天候ですね。急に暖かくなったり、また寒くなると言われるが、そういう気配も見えなかったり毎日着る服が大変です。

もう、20年近く前に「”異常気象”というが、その国、地方では異常でも他の地域で逆の異常現象が起きていて、地球規模で考えれば差し引きゼロだ」という発言をTVで見ました。
「そういうものか。異常気象って深刻じゃないんだな。地球規模では」って思ってたのですが、「地球規模で見ると人類が絶滅してもたいしたことないのだから、個人規模にたって考えると、やっぱりたいしたことだよな」と20年経て思っています。

これが成長ってことなのでしょうか?

そんな”日々”を送っていますが、今日は我が家の人形の写真です。
ちょっと遅いですが、”日々”を感じてください。

Ohina01

|

« 893239再び | トップページ | 月刊!! »

コメント

初節句でしたねー。おめでとうございます。
私、いままで「ひな人形」を持ったことがなかったのですが、先日ダンナさんが手のひらサイズのを買ってくれました。
もう、嫁に来たので安心して長々と飾って楽しんでます。

20年前は、人類は早めに滅亡したほうがいい。と思ってましたが、滅亡する時期がここ数十年以内だと我が子達は、ものすごく苦しい人生を歩むハメになるのね。。。
と今は思う。
今となっては地球規模で異常気象。。。これでも差し引き0なのかしら・・・?

投稿: あきすけ | 2007年3月 7日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 893239再び | トップページ | 月刊!! »