« 2008年5月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年6月

2008年6月 9日 (月)

ミスト

まいった。怖かった。すんごい結末。一日中ブルーでした。
でもみなさん。宣伝に騙されないでくださいよ。
決して「親子の絆のいい映画」じゃないから。
怖いから。

ミスト

でも、さすが旨いですよね。
生意気な言い方だけど。



Racco_2


結婚パーティーシリーズ。

アザラシのすれ違い。弾丸泳法。

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

恋詩〜コイウタ〜

発売日の6月4日に更新するはずが…。
久しぶりに撮った短編ドラマです。
タッキー&翼の二人が主人公。
彼らの新曲の特典映像。

曲のイメージから「切ない恋」のドラマを書き下ろして撮りました。

まあ、CDを買わないとみれないので、関心がない人にはちょっと…。

どこかで機会があればみてください。

ちなみに、ちまたで流れているPV映像は、僕の撮影したドラマとオフィスクレッシェンドの青山さんというPVディレクターの撮影した本人達の歌っている姿をmixしたものです。

それと、最近久しぶりに映画館に行きました。
そんな話をまた書きます。


タッキー&翼 新曲発表


Right 友人の結婚パーティーを「しながわ水族館」貸し切りでやりました。
その時、クイズで「右の写真の魚はどちら向きに泳いでいるか?」と質問したら、みんな「左回り!」と答えました。ショック!どう見たって右回りでしょう!最近気づきました。みんなこの魚を上から見た図に変換してたって!なぜ変換!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2009年1月 »