« バトルスター ギャラクティカ 2 | トップページ | 韓国映画 »

2009年10月10日 (土)

CEATEC2009

昨日仕事で「CEATEC2009」に行ってきました。

Ceatec01_2














次次世代TVでも見ようと思ったのですが、どこ行っても「3D,3D,3D」

映画の予告のように早いカット割りを見てると、どこにピント合わせていいのか分からず、目が疲れちゃう……。本当に「3D」流行るのかな?風景はきれいでいいけどね。

あと、NTTでは、こんなのがありました。

Ceatec02













キャラクター携帯って言うのかな?「メイド、妹、お兄ちゃん」ってあるのですが、ん〜どうなんだろ。アキバ系の人が熱心に見てはいましたが……。

でもNTTには「木製携帯」というのがあって、人気を博していました。
ちょっと欲しいかも……。

(写真は撮り忘れたので、のちほどカタログをアップします。また見てね)

|

« バトルスター ギャラクティカ 2 | トップページ | 韓国映画 »

ワールドニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトルスター ギャラクティカ 2 | トップページ | 韓国映画 »