« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月18日 (水)

渋谷芸術祭

数年前、青山辺りをぶらぶら歩いていたら、色んなオブジェがあって、人々が遊んでいました。それが渋谷芸術祭 でした。

本当、街角に突如現れるって感じで楽しかったです。

そんな芸術祭の季節が今年もやってきたようです。

11月21日〜11月23日。

なんでそんなに詳しいかというと、僕の知り合いの脚本家が参加した作品が上映されるからです。10年近く、一緒に仕事をしたいと思いながら、なかなか果たせずにいるその人は藤田一郎さんです。

たまたま渋谷に居合わせた人は、ぜひ見てください。

きっと面白いです。

以下、藤田さんからの情報を転載します。

11月21~23日に開催される「渋谷芸術祭」にて、藤田が構成を担当した映像作品「ROADSIDE」が上映されます。

監督は「トーキョー#REMiX」の諸沢利彦さんで、久々の共同作業となりました。
出演は、梶谷雅文(スケーター)、Heaven In Her Arms(バンド)、澤田純(ペインター)、柳生みゆ(女優)他。
渋谷を舞台に彼らの1日を追うドキュメントとイメージが渾然一体になった40分ほどの映像作品です。

【上映場所と時間】
(1)ハチ公広場・青ガエル 11月21日~11月23日 11:00~18:00
(2)青山学院アスタジオ  11月23日 13:00~18:50
共に「サイレント・ショート・フィルム・フェスティバル」中の1本として上映されます。
(1)のタイムテーブルは未定。(2)は 13:00からの上映です。
どちらも入場無料、事前予約等の必要はありません。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »