« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

インセプション

面白かった。

ハリウッド映画は泥沼に落ち込んでいると思っていましたが、まだまだ進歩を続けていましたね。

ハンスジマーの音楽も進歩していました。

結局、個人の話とか、説明多しとか、まあ、色々あるけど、あのスピード感を維持して、あの情報量を見せるテクニックは凄いですね。

個人的には、夢と現実が分かりやすすぎてもったいない、とは思ったけど。
「うる星やつら〜ビューティフルドリーマー〜」ほどにはならなかったね。


| | コメント (0)

東京セレソンデラックス

「ワーストコンタクト」で脚本を書いてくれた、サタケミキオこと宅間さんの舞台「くちづけ

10周年ということで、そうとう力を入れているみたい。
内容も違わず、力作。

都内では8月1日までだけど、地方公演があるみたいなので興味がある方はぜひ。

「笑って泣ける」劇団です。

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

計るだけダイエット

編集三昧の日々を過ごしていたら、身動きが取れなくなってきた。
NHK「ためしてガッテン」推奨の「計るだけダイエット」

ひと月経つも、微動だにしなかった体重が、ようやく400g減に!

Saboten

一応、ウォーキング等もしてます。
近所で見つけた「サボテンに襲われている家」

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »